しずぎんダイレクトバンキングサービス

文字サイズの変更

しずぎんダイレクト ログイン

画面ID:BLI001


ログインIDとログインパスワードを入力してください。
入力されていない項目があります。
不正入力の項目があります。

初めてご利用の場合


初めてご利用のお客さまはログインID等の登録手続きが必要です。


  • お送りしました「ご利用の手引き」
     をご一読のうえ、お手続きください。
    パスワード再発行を受けられた
     お客さまも利用登録が必要です。


    このサービスをご利用になるには、
     事前のお申込みが必要です。


    サービス内容のご紹介・お申し込み

(半角英数字6〜12桁)
(半角英数字6〜12桁)

ログインID・パスワードをお忘れの方はこちら
ログインでお困りの場合(ヘルプ)

システムメンテナンスのため1/1〜1/3(終日)、および毎月第1、第3月曜日と5/3〜5/5の2:00〜6:00はご利用いただけません。

偽のログイン画面にご注意ください

当行インターネットバンキングの偽のログイン画面を表示するマルウエア(コンピューターウイルス)が確認されています。
表示された画面が普段とは異なる場合や違和感を感じた場合には、すぐに操作を中止して、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。
<ご利用に際してのお願い>
(1)普段と異なる画面が表示されたり、画面に違和感を感じた場合は、すぐに操作を中止して、当行までご連絡ください
(2)インターネットバンキングには、当行ホームページまたは登録済みのお気に入りからアクセスし、電子メールやSMSに記載されたURLは絶対にクリックしないでください
(3)OS、ウイルス対策ソフトは最新版にアップデートしてください

お問い合わせは「しずぎんダイレクトサポートセンター」まで
[フリーダイヤル]   0120−286039
[携帯電話・スマホ]  054−344−2026
電話受付時間/9:00〜20:00(土・日・祝日、12月31日〜1月3日を除く)

ペイジー利用回数変更のお知らせ

2020年9月28日(月)17:00より、ワンタイムパスワード未利用時の税金・各種料金払込みサービス(ペイジー)による民間企業の1日あたり利用回数制限を5回から1回に変更させていただきました。(お客さまにお手続きをいただく必要はございません)

詳細はこちら

ワンタイムパスワード(ソフトトークン)の再発行について

機種変更後に新しい端末から再発行する場合等は、下記リンク先からお手続きをお願いします。

ワンタイムパスワード(ソフトトークン)再発行はこちら